「ナースときどき女子」様に当ブログが紹介されました!

お問い合わせをいただいた時に、物凄くびっくりしました。

ほんと、世の中何があるか分かりませぬ。

 

 タイトルにも書きましたが、

当ブログが「ナースときどき女子」様(ナースな女の子の情報サイト)にて紹介されました!

 

kango-oshigoto.jp

紹介して頂いたのはこの記事です。

 

fools-determination.hatenadiary.com

欲望の赴くままに書いた記事。

 

前も書きましたけど、「好きだという気持ち」でやったことって何かしら返ってくるものですね、本当に。

 

紹介して頂いた記事では、私の他にも「一人で上野動物園に行ってみた」「一人でUSJに行ってみた」など、色々な方のブログが紹介されています。

気になる方は見てみて下さいね。

上の記事以外にも「ナースときどき女子」様には役立つ情報が盛りだくさん。「給料」や「ごはん」、仕事に向き合う時に勇気をくれる「名言集」などなど。個人的には「あるあるエピソード」が面白かったです。

こう書いていると、五年前くらいに入院したことを思い出す……。

 

……。

 

……えー。

 

……あの時、お世話になったナースの皆さま。

 

真夜中まで起きててすいませんでした。

 

アニメに集中し過ぎてて声かけ気づかなくてすいませんでした。

 

(だめ患者)

 

 

明日か明後日に映画の記事を書きたい。