2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

南条あやと李良枝と水村美苗

今日で今年度も終わりですねー。 そんな訳で日経ソフトウェアさんにこの記事を書き終わったら突撃したいと思います。 (俺のいきなりプログラミング第二話がまだ出来ない……というか公式さんから返答がない!)

ART-SCHOOL『InColors』に関する妄想に対する結論

今回の記事は ART-SCHOOL【 In Colors】の感想を書いてみる。 - 花びらが舞い落ちる末に、僕達を想う これ読んでないと分からないと思います。 まずは目を通していただけると助かります。 ちなみに今日は全く花粉症つらくない!なんだったんだ昨日のは!

俺のいきなりプログラミング 第二話 プレイ雑記……を書くはずでした

今日何故だか花粉症が酷いんです。 だれかどうにかしてください。 そして今日の記事はSE味が強いです。 SE味って何。 ART-SCHOOLの記事は明日ー。

俺のいきなりプログラミング 第一話 プレイ雑記

三月なのになんでこんな寒いのーーーー!!!

ART-SCHOOL【 In Colors】の感想を書いてみる。

書こう書こうと思っていたことが、どんどん後ろに流れていく。 いや、これも書きたいことなんですけどね! 休職エントリを書きたいのに……!

楽しんでやったことは何物にも勝るんだなという話。

今日のお昼頃、こんな感じでわたわたしてました。 え……今ブログ書こうとして管理ページ開いたら、アクセス解析が……は?え?これ、何?— あやと@トンベリCrew (@ayato_uw_berry) 2018年3月10日 これにまつわるひとりごと。 (本当はすんごくまじめな事書こう…

NORISANの鳥タロットが可愛すぎて当たりすぎる

昨夜ツイッターで ff15のdlc(全部インストール済み)が突然できなくなったんですけど、どなたか何か情報お持ちではないでしょうか。— あやと@トンベリCrew (@ayato_uw_berry) 2018年3月3日 こんなこと書きましたが、本日何事もなかったかのようにプレイでき…

UVERworld LIVE 2018 2018_02_28@Zepp DiverCity

昨日(一昨日?)あたりにはてなさんからメールが来まして、 このブログ「花びらが舞い落ちる末に、僕達を想う」が開設されてから半年経ったそうですよ。 我ながら良く続いております。 これも見に来て下さる方々のおかげです。感謝!