2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セリアのタディングシャトルを使ってみました

挑戦するということは大事だというお話。

大川 周明【日本二千六百年史】を読みました

今朝起きたら、鼻に血がついてました。 どうやら、夜中寝ている間にできものをひっかいたみたいです。 久しぶりに皮膚科へ……。 液体窒素はひりひりしますね。

岡本啓子さんのアランニット・002

今日土曜日のような感覚が強いんですけど、木曜日なんですよね。 でも近所のスーパーでは「BLACK FRIDAY」なるセールを開催中。 元ネタはアメリカらしいですよ。 ブラックフライデー (買い物) - Wikipedia FRIDAY……金曜日。 いやだから今日は木曜日だって。

UVERworld TYCOON TOUR 2017_11_11@静岡エコパアリーナ

一週間遅れのライヴレポ、いきます! ですがその前に。 ライブ前にあったちょっとした事件を……。

掛川花鳥園は鳥好きにとっての楽園でした。

あー。 もっと早く記事書きにきたかった! そんな訳で、今日は先週行ってきた掛川花鳥園のレポを書きますー。 UVERworldのライヴレポは明日に!

佐々木中【しあわせだったころしたように】を語る

明日はいよいよUVERworldのライヴです! 明日明後日とブログが更新できません。 週一更新を目標にしている私としては、間が空くのは嫌なので今日更新しに来ました! 本当は音楽(とあるバンド)について書こうと思ったのですが、ちょっとそのバンドについて…

岡本啓子さんのアランニット・001

「麻酔効かなかったけど、大人だから我慢できたでしょ?」 学生の頃からお世話になっている歯医者さんですがちょっとだけ殺意湧きました。 痛かったよー!!

引きそろえでマフラー・002(完成)

文化の日です。 絶好のお出かけ日和です。 しかし私は引きこもる。 やっといい零の実況者さんを見つけたんだ……!