「きらッコノート」様に当ブログが紹介されました!

お久しぶりです。

生きてます。

月竜絢人です。

ここ数か月間何をしていたかって?

久しぶりに同人誌出したりとかUVERworldの東京ドームライブにいやっほーしたり。

 

……。

 

……仕事は?

(ちゃんとしてるよ!)

 

さて、この度。

またまた当ブログが紹介されました!

「きらッコノート」様、ありがとうございます!

 

 

job.kiracare.jp

紹介されたのはこちらの記事です。

 

fools-determination.hatenadiary.com

 

ご連絡いただいたとき「こんなぶっとんだ記事でいいのか……」とがくぶるしました。

上記記事では色々な本が紹介されています。皆様も是非覗いてみて下さい。

個人的には「ゆる文字」の本が気になるので今度手にとってみます。

 

しつこいですが、他の方々の立派な記事の中に私の妙なテンションの記事があっていいんだろうか

(やめなさい)

 

読書レビューはまたやりたいです。

まずはこのシリーズを……近いうちに……。

 

 

 

 

 

海外ミステリってキャラの名前がなかなか覚えられなくて敬遠しがちなんですが……この二冊は皆個性豊かで覚えやすく、かつ翻訳家の力もあるのでしょう、読みやすかったです!

詳しくは後日……(今月中にはやろうぜ私)

(そして二冊目の表紙がメンフクロウっていうのがいい……いや正直言うと「フクロウが表紙に使われている!ミステリ!読みたい!」→「あれこれ二巻か」→「うーんじゃあ一巻から買うか。面白く無かったらやだし」→「やばいおもしろかった二巻も買おう」→「当たりだった!」)

ドラマ化希望!

映画でもいい!

 

清少納言がでない