2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中細一掃大作戦

現在進行中のチュニックは後ろ身頃が編めたのですが、今日は別のお話です。

オリジナルニットへの準備 ~ゲージ編~

オリジナルニット作成へ向けての準備その2。

ART-SCHOOL【YOU】を語る

一週間前は暑い暑いと言っていたのに、今日は涼しい。 そろそろ十月ですし、本格的に秋になるんですかね。 今日は ART-SCHOOLというバンドの【YOU】というアルバムについて 語ります。

小瀬千枝さんのチュニック・001

台風一過とはよく言ったもので。 暑いですね。真夏ですね。もう九月なんですよ、今年もあと三か月弱とかそんな感じなのに。

UVERworld【TYCOON】を語る

台風で外に出られません。 編み物もずっとやってると疲れます。 そんな訳でブログを更新します。 今日は編み物の事ではなく、音楽のこと。 大好きなUVERworldについて。 レビューみたいなものを書きます。

サイチカさんのスカート・002(完成)

何で連休に台風が直撃するんでしょうか。 勘弁してくれ。

オリジナルニットへの準備

真夏に戻ったかのように暑いですね。 でもこれがあっという間に寒くなっていくんですよ……。 本当、秋と春は短くなったなー。

サイチカさんのスカート・001

昨日寝ている時にもう一個社会人になってから作ったブログがあったことを思い出しました。でもあれも同人活動に熱がいっちゃって続かなかったような気がします。移り気だなー。

何回目かのリスタート

こんにちは。 月竜絢人(つきりゅう あやと)です。 この度ブログ始めました。