2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鏡リュウジ【決定版 ルーン・オラクル占術】を読みました

ゴールデンウィークに突入しましたね! 皆様、ご予定はいかがでしょうか! 私ですか? 引きこもり一直線です。 (出かけようとした日が天気悪いって嫌だね)

バチカン奇跡調査官・ジェヴォーダンの鐘を読みました!

※奇跡の正体に関わるネタバレしてます! 注意! 土曜日・日曜日は平日に撮りためたアニメを見ているのでございますが もうオタクであることを隠さなくなってきたね! 遊戯王に梶裕貴くんが参戦ということでびっくりいたしました。 ちくしょう……。 これは……こ…

「おちくぼ」の感想を書いていたのにブラウザがクラッシュしたので、トンベリのことを書くことにした。

うおおおお一時間頑張って書いてたのにいいいいいい!!! (書こうとしていたことについてはまた後日……)

俺のいきなりプログラミング 第二話 プレイ雑記

やっとプレイできたああああああ!! 公式さんありがとう!

調子に乗って春うたを紹介してみる

今週のお題「わたしの春うた」 二回連続お題で更新! ネタがない訳じゃないよ! 鏡リュウジさんのルーン文字の本とか、ちょっと気になってるバンドとかな……! さまざまな変化が訪れる春。そんな季節にあなたが聴いているのはどんな曲ですか? だそうなので。…

新年度も始まったので、改めて自己紹介してみる。

今週のお題「自己紹介」 なので、昔なつかしの「100の質問」+αに答えてみました! 長い&オチも何もないです。 俺のいきなりプログラミング、公式さんから返事きたー解決方法下さいですー!

Google アナリティクス個人認定資格(GAIQ)取りましたー!!

エイプリルフールにあらず!