2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【占いの結果が】ブリオッシュ編みやってみました【挑戦してみて☆だったから】

寒くなってきましたね。 ウールの季節がやってきましたと言わんばかりに、新作毛糸がざっくざく。見て嬉しい。でも気をつけろ。奴らは財布を狙っている。

引きそろえでマフラー・001

台風ですね。 大雨ですね。 明日の朝には抜けてしまうみたいですね。 ……現場行かなくていいと思ったのに。

中細一掃大作戦・途中経過001

この前書いた中細一掃大作戦の途中経過報告です。

【人には理解されずとも】トンベリ可愛い【これが私の癒しだ!】

今週のお題「私の癒やし」 今週のはてなブログのお題が↑だそうで。 ハンドメイドの記事は明日書きます。 今日は! タイトルにもありますけど! トンベリについて語ります!

小瀬千枝さんのチュニック・004(完成)

この前から編んでいた小瀬千枝さんのチュニック。 完成しました!

【焼きリンゴ】作ってみました【焦げた】

小瀬千枝さんのチュニックは無事完成したのですが。 それについては別記事に詳しく書くとして。 今日は料理記事です。 (すでにタイトルでオチを見せてますけど気にしない)

複数の居場所

今日は思ったことをつらつらと。

小瀬千枝さんのチュニック・003

この前ふと自分の過去記事を見直したら、埋め込んだリンクがエラーになっているのを発見しました。リンク切れになるとああいった表示になるのか……。今度から糸を紹介する時はきちんと写真も載せようと思います。

小瀬千枝さんのチュニック・002

中細一掃作戦は粛々と進行中。 今日はちゃんと(?)チュニックのお話!