【人には理解されずとも】トンベリ可愛い【これが私の癒しだ!】

今週のお題「私の癒やし」

 

今週のはてなブログのお題が↑だそうで。

ハンドメイドの記事は明日書きます。

 

今日は!

 

タイトルにもありますけど!

 

トンベリについて語ります!

 

 

トンベリってなーに? という方は

 

 

トンベリ - Wikipedia

 

こことか

 

モンスター/【トンベリ】 - ファイナルファンタジー用語辞典 Wiki*

 

ここを見ていただくとして。

 

もうね。

↑のリンクには「一定時間ごとに近づいて包丁で相手を刺しにくる凶悪モンスター」とか書いてありますけれど!

 

可愛いから!

 

f:id:CrescentWorld:20171020203927j:plain

 

ほら!

つぶらな黄色い瞳……丸顔……堪らない……。

 

f:id:CrescentWorld:20171020203924j:plain

 

横顔も可愛い。この顔のカーブが、悶える。

 

でも何よりも。

 

f:id:CrescentWorld:20171020203918j:plain

 

ローブを脱がせた(変態)時のこの! この腰(でいいの?)のぼよんとした曲線!

可愛い。

可愛い。

可愛い。

 

この可愛さに埋もれよう。そして癒されよう。

 

f:id:CrescentWorld:20171020203914j:plain

ああ、天国。

(奥の子落ちそうだな……後で直しに行こう)

 

「誕生日プレゼント何がいい?」と聞かれる度に「トンベリ!」と答えていたせいか

トンベリは我が家に16体います。

(大きいのだけ……小さいのも含めたら多分20体越えます)

 

なかなか、共感してくれる人が居ないんですよ……。

可愛いじゃないですか……いやゲームでは凶悪ですが……。

 

というかスクエニさん!

トンベリグッズ増やしてください!

 

チョコボとかモーグリは「FF30周年」ってことで色々グッズ化されてるのに、(あとサボテンダーも結構グッズ化されてますよね)トンベリは……。

 

 

FINAL FANTASY ぬいぐるみ トンベリ

FINAL FANTASY ぬいぐるみ トンベリ

 

 

ファイナルファンタジーXIV トンベリルームランプ フィギュア

ファイナルファンタジーXIV トンベリルームランプ フィギュア

 

 

 

 

 

これしかないのは不公平じゃないですかー!!

(あとトンベリのタンブラーもあります。もちろん持ってます。アマゾンで見つけられなかった……)

 

今までも全部持ってますよ!

持ってますけど!!

 

欲しいじゃないですか……。

 

トンベリのマグカップとか……。

トンベリだけのクリアファイルとか……。

トンベリのローブを模したフード付きブランケットとか……。

トンベリキングのぬいぐるみ(できればWOFFVer希望)とか……。

トンベリマスターのぬいぐるみ(できればFF15ver希望)とか……

トンベリのボールペンとか……。

トンベリのノートとか……。

トンベリのネックストラップ付カードケースとか……。

トンベリの着せ替え洋服とか……。

 

……。

 

作ってくれませんか……オネガイシマス……

 

あと可能であれば、トンベリの包丁に使っている生地、昔の破れにくいのに戻してください……うちの子たちの包丁、ぼろぼろですよ……。

 

 

さて。

編み物に戻ります(謎の達成感)。