2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWトンベリについて考察してみる

気づいたら一月も終わり。 この一か月で今後の人生について色々考えるはずだったのに答えが出ませんでした。 あーあ。 気を取りなおして。 昨日六本木で開催されているFF展に行って参りました! (別記事に書きますー) そこで何年かぶりのトンベリNEWグッズ…

お気に入りのふくろう動画を紹介してみる。

ゲーム記事とか色々書きたいものはあるんですけど、下準備が出来てないの! という訳で、別のこと書きますよ! 皆、ふくろうは好きかー!! 私は大好きだーーーーー!!

ハイキュー好き?ふくろう好き?それなら新宿の『もふもふ』に行くべき!!

記念すべき50記事目でございます。 これも訪問して下さる皆様のおかげでございます。 (横チンさん、いつもスターありがとうございます!) これからも色々とぶっとんだ記事を書いていきたい所存でございます。 今回の記事はこの前の雪の日に貸し切り状態で…

DISSIDIA FINAL FANTASY NT プレイ雑記・その4

何でこんな寒いんだっ!! 最低気温が氷点下が続くって……え?四十八年ぶり? 勘弁してくれ。 寒いと外に出たくなくなるんだよー図書館いきたいよー久しぶりに藤本ひとみの監察医シャルル読みたい。 というわけで、DISSIDIAプレイ記事です!! 今回は…

【大城クリニック】レーザー治療を受けてみた【腫瘍除去】

おうちの前には雪が深々と積もっております。 昨日結構降りましたねー。 そんな雪の中新宿のフクロウカフェに行ってきた愚か者です。 一人貸し切り状態。(やっぱりアフリカオオコノハズクは可愛いね!) この時のことは明日以降書くとしまして。 今日は医療…

DISSIDIA FINAL FANTASY NT プレイ雑記・その3

ふおおおおおおっ!!!チケット当たったあああっ!!— あやと@トンベリCrew (@ayato_uw_berry) 2018年1月20日 ……のっけからゲームとは関係ない事で申し訳ございません。 当たりましたよ!!しかもファンクラブ限定ライブですよひゃふー!! (え、社会復帰…

サイチカさんのスカート・補記

スマホから自分のブログを見ると、注目記事のランキングがこんな感じになっています。(2018/1/20現在) 一位がブリオッシュ編みなのもびっくりなのですが、 去年九月の記事が未だに三位。

秋葉原・アウルの森に行ってきました

最近のブログの更新スピード、多分私の人生の中で最速。 減速する時はしちゃうんだから、書ける時に書こうぜ! そんなこんなで今日はお出掛け記事です。 やっぱふくろうって癒しだよね。

今村昌弘【屍人荘の殺人】を読みました

文庫になるまで待てませんでした!! 屍人荘の殺人 作者: 今村昌弘 出版社/メーカー: 東京創元社 発売日: 2017/10/12 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (11件) を見る 感想書きます。 ミステリ小説なので ・犯人の名前 ・事件の詳細 ・トリックの中…

DISSIDIA FINAL FANTASY NT プレイ雑記・その2

ブログを更新するとツイッターに更新したよってお知らせを流しているのですが、この前書いた「実践タロット・リーディング」の更新お知らせを著者である鏡リュウジさんにリツイートされ、更にリプまで戴いたことに震えてます、月竜絢人です。 世の中何がある…

DISSIDIA FINAL FANTASY NT プレイ雑記・その1

プレイしたよ!! ちょっとだけだけど!! ディシディア ファイナルファンタジー NT - PS4 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス 発売日: 2018/01/11 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る そんな訳でプレイした感想を書いてみますー。 あ。…

鏡リュウジ【実践タロット・リーディング】を読みました

この前のハンドメイド記事にものすごいアクセス(普段と比べれば)があって、驚いています。 はてなグループ効果なのでしょうか。 今度googleアナリティクスを導入する予定なので、その辺り分かるといいなあ。 コメントもありがとうございます!お互い頑張り…

creemaでの販売を開始しました!

タイトル通りです!

撮影BOX自作してみました

ハンドメイド作品を売るに当たって、重要なのが商品の写真映りだと言われております。 という訳で、撮影BOX作ってみました! ……え? 箱根駅伝の感想? 特にありません(泣)! 皆頑張った……10月も頑張って……!!

【2018年】風工房さんの大判ストール・001【最初の編み物】

皆様、 新年あけましておめでとうございます!! 本年も当ブログ 「花びらが舞い落ちる末に、僕達を想う」と月竜絢人をよろしくお願いいたします!! (今更ですが、このブログタイトルは何をどうして思いついたのでしょうか。教えてくれない? 約五か月前の…