お題「思い出のWebサービス」

 

久しぶりに編み物をしてまして、その記事も書きたいのですが……写真とってないので、ええ。

 

 

というわけで「思い出のWebサービス」です。

 

皆様、「takumi」というWebサービスをご存知でしょうか。

 

ブログとか。

掲示板とか、提供していたサービスです。

 

既に終了してしまったサービスなので……検索しても痕跡すらなく。

このサービスで私はブログを運営していました。

 

……二次創作ブログをな!

 

毎日一つ、お話を書いて投降していました。

……よくやってたねえ。学生で暇があったとは言え。

 

「takumi」のブログは連続投稿数に応じて、ページの下に果物が表示されまして。

それを何処まで伸ばせるか、と日々頑張っておりました(間違ってない?)

 

結果、何処までいったかな……メロンとかスイカは出した気がするんだよな……。

というか本当に何の痕跡も残ってない。ずぇんずぇん検索に引っかからない……。

 

情報求む。

 

……写真のアップ方法思い出さなければ。