中細一掃大作戦・途中経過001

この前書いた中細一掃大作戦の途中経過報告です。

 

 

 

現在……。

 

f:id:CrescentWorld:20171021201728j:plain

 

こんな感じです。

写真じゃ切れちゃってますが、8個つなげたのが2組(合計16個のモチーフ)あります。

この前載せたのよりもモチーフ大きくしたせいか、編む速度が遅い。モチーフだけじゃなく、これを編んでいるのはお休みの日だけということもあるのですが。

 

しかしモチーフ繋ぎってやっぱり糸始末面倒

 

↑の写真を撮る前の状況が。

 

f:id:CrescentWorld:20171021201721j:plain

 

こんなですもの。

糸びろびろすぎる。

今でもこんなに面倒なのに、全部編み終わってから糸始末するとか嫌すぎるので、

8個繋げたら始末してます。ちくちくと。

 

今年中にブランケットになればいいかなー。

 

ブログのデザイン変えたいなあ、今のも可愛いんだけど、なんかもっと、こう……。

→変えました。何時かカスタマイズに挑戦したいです。