小瀬千枝さんのチュニック・003

この前ふと自分の過去記事を見直したら、埋め込んだリンクがエラーになっているのを発見しました。リンク切れになるとああいった表示になるのか……。今度から糸を紹介する時はきちんと写真も載せようと思います。

 

 

さて、この前から編んでいるチュニック。

 

https://www.instagram.com/p/BZ7qXnRDe31/

 

前身頃が編めました!

襟ぐりの減らし目をしてからはやっぱり速かったです。

次に袖を編もうと思っていましたが、

襟の空き具合が結構広いので、ここに何もないのは着た時寒いだろうと思いました。

なので。

 

https://www.instagram.com/p/BZ7qcemjRO3/

 

襟に着手です。

身頃に比べれば簡単な模様なので速い速い。

袖は……最悪模様入れないで裏メリヤスで……(汗)。

 

 

 こんな本を買ったので、どこかでレビューできればと思ってます。